重要【Tradistプレ講座】はじめてのトレード及び 【会員制プログラム】Tradistの新規募集再開のお知らせ

いつもMoney Sense Collegeにご参加いただきありがとうございます。

この度、2020年10月より募集を一時停止していた、会員制プログラム「Tradist」の募集を再開させていただくことになりました。

会員制プログラム「Tradist」については、サポートセッションの空席待ちの人数が増えており受講開始までおまたせしている状況でしたが、現在は、受講者の多くが卒業を迎えられており、定員に空きができてきましたので募集を再開いたします。

■実践(アウトプット)の重要性

ちまたの講座は、知識を得ることに重きをおいているものが多く、実践に重きをおいているものはあまり見受けられません。

単にトレードの知識を得るだけでは、勝てるトレーダーになるどころか、生き残れるトレーダーになることすら難しいことは、みなさんもご理解いただけると思います。
知っているだけでは何の意味もないのです。実践できることこそ意味があります。

Money Sense Collegeの会員制プログラムは、知識を得るインプットだけではなく、実践できるアウトプットが大切だと考えております。そのため使いこなす(アウトプット)ことを重視して講座を構成しています。

■綿密に計算された稀有な制度 サポートセッション

会員制プログラム「Tradist」では、

  • 基本講座(動画)で、トレード知識(インプット)を手早く手に入れる
  • サポートセッションで、トレード経験(アウトプット)を繰り返し時間を掛けて行っていく
    という構成になっています。

知識部分はさらりと手に入れてしまい、早々に実践に移ってしまって、実践をするにあたってわからないところを再度インプットしていくという「Reverse Teaching」(日本語では反転授業)の手法を取り入れています。

毎週1回サポートセッションを行うことで

  • 継続するモチベーション
  • 目標とするべき到達点
  • どの知識が足りないのか

を常に維持・確認することができます。

■グループセッションとTradist制度

そのため、サポートセッションはマンツーマンではなく、グループセッションになっています。
一見、マンツーマンのほうが効率が良いように見えますが、実はそれはインプットのときだけで、アウトプットはグループセッションのほうが圧倒的に効率よく習得できます。

過去にTradistをβ版で行ったとき、サポートセッションはマンツーマンでした。
グループセッションに変えたことで、2倍の速度(決して誇張していません)で卒業されるようになりました。

会員制プログラム「Tradist」では、受講者は毎週1回のサポートセッションを受講することになりますが、一定の基準を満たす卒業生もひきつづきサポートセッションを受講できる制度「Tradist制度」を設けています。
現在、多くの卒業生がこの「Tradist制度」を活用されています。

あなたがサポートセッションを受けるときは、わたしたち卒業生と一緒に受講できます。
あなたと同じ講座を受講した卒業生が、あなたと同じ1週間を過ごしてトレードポイントを探し出し、実際にリアルマネーでトレードを行っていて、その勝敗や正誤を生で聞けるのです。

こんな講座は私の知る限り他にはありません。

■募集は若干名かつ先着順

会員制プログラム「Trasdist」は現在定員が24名で先着順となります。
もし満員になった後は空席待ちとなりお待ちいただくことになりますので、受講をご検討されていた方は、この機会を決して逃さないでいただきたいと思います。

■お申し込み

プレ講座「はじめてのトレード」をご用意しています。

プレ講座受講者特典がありますので、会員制プログラム「Tradist」のお申込み前に受講を強くおすすめします。

会員制プログラム「Trasdist」は現在定員が24名で先着順となります。
受講状況は以下のURLから確認できます。

会員制プログラム「Tradist」の講座内容は以下のURLから確認できます。

講座受講をご検討されている方はできるだけ早くのお申し込みをオススメいたします。

はじめてのトレーダー

はじめてのトレードでは、会員制プログラム『Tradist』の内容をギュッと凝縮して、相場参加者の2割以下といわれる「勝てるトレーダー」になるための3ステップをお話しています。

  • トレードをはじめてみたいけど、情報がありすぎてどれが良いのか分からない
  • 会員制プログラム『Tradist』で使っている手法を知りたい
  • トレードで儲かっていない、過去に失敗した、その改善のきっかけを掴みたい

そんな方に学んでほしいセミナーになっています。30日間のオンライン視聴とセミナー動画のダウンロードができます。

おすすめの記事