緊急事態宣言が延長。アビガンを特効薬と考えるのは危険

今日は「MoneySenseChat」をお届けします。
お金や投資のお勉強の息抜きに、普段と違うちょっと面白いテーマでお話していきます。
ゆる~くリラックスしてお楽しみください。

今回のテーマは「緊急事態宣言が延長。アビガンを特効薬と考えるのは危険」です。

緊急事態宣言が5月31日まで延長されることが政府から発表されました。新型コロナウイルスに対抗するための薬もいくつか出てきています。テレビなどでもアビガンを飲んで回復したというような情報がありますが、これらの薬は本当に私達にとって特効薬になるのでしょうか?妊婦さんには使えないとか副作用があるということなどについて詳しくお話します。

このような内容でお送りします。

よろしければ、YouTubeチャンネルの登録をお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

無料講座:子供の人生を豊かにする金銭教育
「なんで自分の親はしてくれなかったんだろう」

と、受講者が思わずうなってしまったセミナーです。それも一人ではなく何人も。

お子さんにどんな金銭教育をすればいいか悩んでいるすべてのお父さん、お母さんへ。
その答えはこの講座ですべてわかります。はっきりいって子供の金銭教育はこれだけでいいのです。

  • "増やす"を教える前に子供に教えなければならない4つの教え
  • 親子で作る、毎月おこづかいを貰える貯金箱の作り方
  • 子供に親が残してあげられるもの・・・そして親であるあなたへ

これからの時代、適切な金銭教育の有る無しでお子さんの人生は大きく左右されます。すべてのお子さんにこの金銭教育をしてあげてほしいとの強い想いから無料で提供しています。

おすすめの記事