キャッシュフローゲーム会(CFG) Money-sense(マネーセンス)

はじめてのキャッシュフローゲーム会(CFG) 東京,名古屋,大阪,京都,石川(金沢),富山,福岡(博多)

Money Sense-タイトル-
カテゴリーbookのタイトルイメージ
[スポンサード リンク]
ホーム >  厳選!シュウのオススメ本  >  投資  >  全般  > 内藤忍の資産設計塾

内藤忍の資産設計塾

内藤忍の資産設計塾―あなたの人生目標をかなえる新・資産三分法
¥1,680 (税込)
内藤 忍
自由国民社 (2005/01)
おすすめ度:★★★★★
いますぐamazon.co.jpで注文
やっとまともなことを書いてくれる人が出てきました。
本当によろこばしい限りです。
わたしが本を書くとしたら、本書の内容に似たものになったと思います。
もちろん立場や経験が違いますので異なるところも多いと思いますが、コンセプトはいっしょです。
キーワードはアセット・アロケーション

あなたがもし投資をしたいと思って、株式投資の勉強を始めるのなら、そのまえにこの本を読むことをオススメします。
あなたがしようとしてたことは、極々小さなところの小競り合いを勝つための方法だったということが分かると思います。

資産運用の入門書としては最適な類まれなる良書です。
版を重ねてみなさんにバイブルとして使えるようにしてほしいと切に願います。